雑記

稀に更新されます

いくつか

 突然だけど。

 

 色々公開しようかと思う。

 

 

 別に、何かがあったからってわけでもないけれど。 ただ、あれこれ隠すのに疲れたかも。

 

 えーと、まず。

 

 中高生の一点張りだったけれど、15。 中三。 で、実は明後日受験。

 

 それもあって、ここ数か月は本当に時間なかったね。 模写もあの後できてないし。

 

 ・・・もっと言うと、明々後日から定期テスト。 今課題進めてるところ。

 

 いやぁ、忙しいね、ほんと。

 

 あとね、熊本の田舎に住んでるって言ってたけれど、産山村ってところ。

 

 例のうさぎ追いで叩かれまくった村だけれど、結構いいところだよ。

 

 ちなみに、個人情報特定の面は心配いらないよ。 知名度ないのもあるけれど、別に困ることはないからね。

 

 いつか言おうと思ってたけれど、なんか今言いたくなったから言った、ただそれだけ。

 

 

 

 それとね、今すっごく情動的なんだよね。 暇だったら絶対絵を描いてた。

 

 だから、代わりに目標追加。

 

 

jadeseele.hatenablog.com

 

 

 そうだなぁ…

 

 存在意義|ボクが死んだとき、一人でも多くの人に悲しんで、別れを惜しんでもらえるような人間になる

 

 ☐未練|したいことリストを全て達成するまで、意地でも生きる

 

 ちなみに、性格上「生きる」とか「死ぬ」とか頻繁に使うけれど、何度も言うようだけど死ぬ予定とかないからね。

 

 少なくとも健康体ではないにしろ、早死にはしたくないからね。

 

 それに、明日死ぬかもしれないのなんて、みんな同じだし。

 

 

 

 てことで、今日はこの辺りで。 ついでに、模写の題材はしばらく募集中だから、めっちゃ気軽に基本なんでもどうぞ。

 

 それじゃ。