雑記

稀に更新されます

久々にポケモンの記事(予告)

 やっほ~。 少し(二週間ちょい)間隔空いたけど、久々に記事を書く気になったジェイドだよ~。

 

 …まぁ、書く気がないわけでもないんだけれど。 ネタはあるけど、ね。

 

 さて、今日のネタなんだけどさ。

 

 もともとこのブログはポケモンについて書いていたんだけれど、最近は言うまでもないね。 むしろ、そのこと知らない人も多いかも。

 

 ・・・そんなことを言ってしまえば、こんなブログを未だに見てくれる人がどれだけいるのかは知らないけれど。

 

 で、今回何をするかと言うと。

 

 

 こんなミラクルと遭遇しちゃってさ。 レイド主さんほんと感謝してます。

 

 えーと、ポケモンしてない人にわかりやす~く説明すると。

 

 8096だっけ? ちょっとググってくる()

 

 

 

 えっとね、1/4096だったね。 よく考えたら8096とかキリ悪いわけないか。

 

 …で、それを、引いた。 ―――レイド主さんがね。

 

 で、せっかく引いたわけだから、ランクマで使おうかなぁって。 ちょうど今マスボ級行けそうだから、少しくらい厨ポケ使っても悪くないなって。

 

 てことで、構成を一から考える。

 

 ・・・ので、うん。 また今度記事にするね()

 

 それじゃ。