雑記

稀に更新されます

絵が完成した

スケッチ

English translation lyrics of "Inochi ni kirawarete iru-Life hates us now"

J-pop曲の英訳

曲の英訳しようかな(予定)

昨日ぶり・・・と思ってたら、もう4日振りみたいだね。 早いなぁ。 なんで記事書こうと思ったかと言うとね、絵はまだ全然描き終わってないんだけどさ。 久々に王道ボカロ聞いてたら、すっごく感傷的になっちゃって。 正直な話、そこまでメンタルが強いわけじ…

自堕落な日々の中での思い

タイトルは全部AIに書かせたから、信用しない方がいいよ

グリッド模写2_23|SVシングル ポリゴン2

少し上達したのかな

久々にポケモンの記事(予告)

輝石ポリ2使いたい

いくつか

CO

グリッド模写 1_29

昨日よりは良くなったかも

グリッド模写 1_25

+今後の方針

最後の

(記事の投稿は続けるよ)

報告

いい方の

料理

作ったやつ載せるだけ。

賀正新年。 そして早々に震災。 とりあえずこれだけ言わせて。 きっと被災地の人たちにとって、励ましのリプより知り合いとの連絡手段だと思うから。 SNSはできるだけ控えた方がいいはず。

HappyNewYear

あけおめ

したいことリスト

備忘録

メンテ終了|今後の方針

もうじきこのブログは2年の節目を迎える。

折り紙を三等分

ついに決着の時()

他人の所為

話が逸れて、人権についても。

Re:次元

やっほ~。 忙しい忙しい言いつつ趣味を満喫してるから、本当に一生忙しいジェイドだよ~。 いやぁ、文化祭の演劇、ポスター描くって言っちゃったし、台詞覚えなきゃだし、割ともうすぐな合唱の指揮頼まれて二つ返事で承諾しちゃったし、テスト控えてるし(…

溜め

えーと・・・ SOSの続き書こうとしたら、なんともういっこ記事の溜めが() 先そっち書いてくる~ あちなみにポスター無事完成したよ。 そんじゃ

変える

“世界を変えるってことは、自分自身を変えるということとほとんど同じなんだよ”

久方ぶりのマジお絵描き

やっほ〜。 ポスター描こうと思ってたけど、一切描けずに週末終わったジェイドだよ〜。 ただし、後悔はしてないけどね。 ……二度寝三度寝は例外() で、どうしてそうなったかと言うと、一日中(6時間弱)ぶっ通しで絵描いてたんだよね。 ちなみに諸事情あり。 な…

途中経過

画像載せるだけ

Tlanslated Songs ~ただ声一つ|ロクデナシ~

おひさ~。 今日は諸事情で、英語で記事書くね。 英語の勉強にでもどうぞ(((((

あ、そういえばアイコン変えた理由:地味だったから() 嫌いじゃなかったけどね 明日はリア友と市内へ遠征するから、今日は早よ寝なんね じゃ、ば~い

予定変更

まさかのね

表紙完成

一月掛かるとは思わなかった()

限定で試聴できるよ~ オトクダヨ~

四次元時空。

やっほ~。 明後日から定期テスト、課題はやってない定期、通常運転のジェイドだよ~。 今日はね、あの~・・・相当真面目な記事。 真面目に、ふざけまくった内容について書く記事。 その名も、「四次元時空」。

また進捗

PV(プロモーションビデオの方)用に、旋律を忘れぬうちに作曲。 歌詞も声も付けないけど、さすがに効果音だけじゃさみしいかなって。 ・・・ほんとはキーボードで自分で弾きたいとこなんだけど、高性能マイクとかないからw ちなみに、あえての短調(?)から…