雑記

稀に更新されます

したいことリスト

 今のうちに、したいことリストでも作ろうかと思う。

 

 名の通り、死ぬまでに成し遂げたいことを箇条書きしておくだけ。

 

 ・・・ちなみに、死亡フラグみたいに聞こえるかもしれないけれど、ボクはまだ死ぬ予定はないから、その点は心配しなくて大丈夫だよ。 ただ書きたくなっただけ。

 

 

 

☐世界を変える|可能な限り出来るだけ、この世から理不尽や偏見,不幸を無くす

☐讃岐のうどんを食べる|食べたことあるらしいけれど、幼児期健忘で憶えてないから

☐影響力を持つ|少なくとも1000人に自分の想いが伝わるくらい

☐人の命を救う|どんな形であれ、直接的に誰かのために

☐都会で逃避行|警察は嫌だけれど、街中で何かから逃げてみたい

☐写真よりも綺麗な絵を描く|自分が納得できる絵で、誰かの心を打つ

☐完璧な人間になる|自制心を持ち、短所を克服し、自分のことが好きと言えるようになる

☐好きなことをして生きていく|人の上にも下にも立たず、好きなことを仕事にする

☐猫を飼う|愛でる

☐世界を知る|PandõraNoteを完成させ、この世界の真相を知る

 存在意義|ボクが死んだとき、一人でも多くの人に悲しんで、別れを惜しんでもらえるような人間になる

☐未練|したいことリストを全て達成するまで、意地でも生きる

 

 

 今のところはこんな感じかな。 多分随時更新。

 

 それじゃ。