雑記

稀に更新されます

絵が完成した

 やっほ~。 春休みは残り一週間、課題を大事に大事に温存して、焦りまくってすらいないジェイドだよ~。

 

 さて、今日はなんと!

 

 長々と描き続けてた絵がやっとかき終わったぁ。

 

 なんと20日から描き始めてたんだよね。 2週間弱・・・さすがにサボりすぎだなぁw

 

 携帯新調したことだし、アイコンの絵とかちゃんと描きたいなぁと思ってたから、ようやく描き終えられて良かったよ。

 

 ちなみに完成品がこれ~

 

 

 散歩の途中に撮った写真のスケッチなんだけど、まぁまぁ上手く描けてる気がする。

 

 細かいところまで描き込むのとか結構大変だったんだよね。 でも、数日かけただけのクオリティは出せたはず。

 

 ちなみに、雲のところは一回バランス崩れて、継ぎ接ぎながら描き直したり描き直していなかったり…()

 

 何はともあれ、ちゃんと完成してよかった!

 

 それじゃ、今日はこの辺で終わろうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後にひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は何日でしょうか?