雑記

稀に更新されます

Re:次元

 やっほ~。 忙しい忙しい言いつつ趣味を満喫してるから、本当に一生忙しいジェイドだよ~。

 

 いやぁ、文化祭の演劇、ポスター描くって言っちゃったし、台詞覚えなきゃだし、割ともうすぐな合唱の指揮頼まれて二つ返事で承諾しちゃったし、テスト控えてるし(何もしてないしする予定ないけど)・・・

 

 ま、頼まれたら基本断らないのはボクの性だから、自己責任っちゃ自己責任かw

 

 てことで(?)今日は、この前(過去記事参照)の続き。

 

 

 (続き書くの忘れてて時系列おかしいのはご愛敬ってことで)

 

 

 

jadeseele.hatenablog.com

 

 ひゃぁ、6つ前の記事なのに一ヶ月以上前とはこれ如何に()

 

 書きたいのは書きたいんだけどなぁ。

 

 来年からはこっちに時間割けるか分からないけど。

 

 

 して、前回は…なんて言った? 結論。

 

 

四次元のW軸は時間軸ではない。

 

 何言ってんだこいつ()

 

 ———と、なるのはボクの場合超日常茶飯事なので置いといて・・・

 

 こう言うってことは、結論変わったってことなんだけど。

 

 それを覚えてないから、(考え事がすぐに混乱して短期記憶限定な上結論がコロコロ変わることを想定して書き留めている)Pandōra-Noteなるものを持ってくるね。

 

 まぁ意外に既出なんだけどね。 記事検索にはカタカナで引っ掛かるよ。(誰得)

 

 

 はい、持ってきたよ~。

 

 見た目はただの黒いメモ帳なんだよね~。 内容読んだらキショって思うかも知れんけど。

 

 ちなみにボクは、宗教や神を一切信仰しない代わり、根底的概念とかは正しいと仮定してるよ。

 

 輪廻転生とか特にね。

 

 その上で、四次元と時間軸について。

 

 ちなみに解説とかする気ないから、前の記事見た方がいいよ~(((((

 

 

 ・・・で、自分の書いたことが理解できてないんだけどさ(同じ内容で二回目)

 

 とりま載せるね。

 

並行世界…Ifの分岐先

今後のwillが生成する世界

willがW軸だとしたら

 

 ・・・はw?

 

 ひとつめ:分かる

 ふたつめ:分かる

 みっつめ:なんでそうなった?

 

 ちょっと待ってね整理する。

 

 

 

 あ分かった

 

 いや分からんけど

 

 言いたいことは分かった()

 

 

 

 ・・・過去の自分、ここで書くのをやめるなよ…

 

 

 言いたいこと分かんないって((((

 

 えーと。

 

 いや、そもそもみんなはボクが何言ってんだかさっぱりか。

 

 まいいや。

 

 willがW軸・・・

 

 もうなんかめんどくさくなってきt((((

 

 言いたかったことも忘れたので、〆

 

 1000文字も読ませておいて申し訳ないけれど、これについてはまた今度書くね。

 

 Tlanslated Songs近々書くので許して~()

 

 それじゃ、ばいばーい