雑記

稀に更新されます

時間の流れって、やっぱり結局早い。

 やっほ~。 今、絶賛エイプリルフールネタ考え中のジェイドだよ~。

 

 …まぁ、今考えたところで、どうせすぐ忘れるんだけどさω

 

 さて、今日は、時間について!

 

 

 もうすぐ3月も終わるね、なんだか、めっちゃ早いなぁ。

 

 「行ってしまう1月、逃げてしまう2月、去ってしまう3月」って誰かさんから聞いたけど、本当にその通りだね。

 

 なんなら、それ以外の月も、すぐに終わっちゃうねぇ。

 

 

 そこで、あの人と結んだ約束を果たすために、逆算してみたところ。

 

 一日約1000~1500文字程度書かねば、今年の8月15日には間に合わないことが発覚しましたぁっ!

 

 

 …つまりだよ。

 

 一節だいたい1700文字前後だからだよ。

 

 平均して、一日一節。 記事換算で3日分くらい書かなきゃ、間に合わないらしいω

 

 しかも、毎日書けるわけじゃないし、たまに修正入れたりするし、スランプだってわりと日常茶飯事だし…。

 

 それでも、ボクは決めたんだ。

 

 …いや、ほんとは、ボクが自分で決めただけじゃ、きっと守る気なんて起きなかったと思う。

 

 でも。 大切な人との、いまさら修正の効かない、とても大きな約束をしたからこそ、ボクはきっと裏切らずにいられる。

 

 だって、もう、言っちゃったからねω 「今年の夏か、それが無理なら来年の夏にここに載せる」ってさ。

 

 でも、わざわざ来てくれたのに、1年も待たせるわけにゃいかないね。 いずれにせよ色々懸けるつもりだった小説、何が何でも書き上げてみせるよ。

 

 さすがに、交通事故に遭って両腕切断とか、脳やって記憶喪失とか、そんなのは起き…ないって信じてるし。

 

 ついさっきまでもね、書いてたんだ~。 今だいたい20600文字弱くらいかな。

 

 10万とか言ってたけど、まだ15%も行ってなさそうな予感。 こりゃあ大変だ。

 

 

 ・・・あ、ちなみにさ。

 

 4/10あたり、もしかしたら更新雑になるかも。

 

 今年は課題を最後まで大切に大切に温存する予定でございまして()

 

 内容はまだしも量が多いもんで。 頑張らなきゃぁ。

 

 

 では、そんなこんなで、今日はここまで!

 

 ばいばーい(^^)/~~~