雑記

稀に更新されます

 やっほ~。 今日、シヴァドラパが完成した、ジェイドだよ~。

 

 はい、何のことやらだよね。 …さて、今日の記事は・・・

 

 何書こうかなぁω

 

 

 今ね、プーさんの映画見てるんだ。

 

 「プーと大人になった僕」だったっけね。 いつもタイトルとか忘れがちω

 

 まだ、終わってないけどさ。

 

 なんか、これだね。

 

 

 ボクが、想い描いているもの。

 

 小説に、書きたいもの。 小説で、伝えたいもの。

 

 『想い出』の、本来あるべき姿。

 

 一番、何よりも。 大切なもの。

 

 それこそが、きっと『想い出』なんだろうね。

 

 …訊かなくても分かる、絶対伝わってないω

 

 

 やっぱり、一番大切なことは、言葉にはできないね。

 

 だからこそ、それを、伝えたい。

 

 もちろん、他のこともさ。 きっと、ボクしか知らないことが、ひとつくらいはあるはず。

 

 

 …と、いう話をしてるときに、詐欺に騙されないように呼び掛ける九州電気保安協会のCMが。

 

 うん・・・

 

 みんな、夢を見ていれば、きっと世界は平和になるはずなんだよね。

 

 自分の利益じゃなくて、楽しいことをさ。 お金よりも、地位よりも名声よりも、夢を。

 

 お金なんてなくったってさぁ、夢見て暮らしてりゃ、それで良くない?

 

 ボクは、そんな夢を見てるよ。

 

 多少貧乏だったりしてもいいからさ、毎日、好きなことをして、生活したいなぁ。

 

 そこには、詐欺なんて絶対にないね。

 

 

 ・・・やっぱ世界全人類は、「小さな宇宙人アミ」を読むべきだね! 本当に、あの本には、全てが詰まってるよ。

 

 …絶版されちゃってるけどね。

 

 

 それじゃ、そろそろ寝ないと怒られるらしいから、この辺で。

 

 ばいばーい(^^)/~~~