雑記

稀に更新されます

不透明

 やっほ~。 さっき、妹にもらった手作りチョコが爆発()して、すごいことになったジェイドだよ~。

 

 2割…いや、1割はボクのせいかもしれないけど、ほんと、その辺チョコまみれになっちゃってさぁω

 

 まぁ、ちゃんと拭いたけども。

 

 

 でさ、今日はさ。

 

 というか、最近ね。

 

 機嫌悪いのよ、めっちゃ。

 

 先週末くらいからほんと機嫌悪いんだけどさ。

 

 あんま出てなかったでしょ。 …多分。

 

 出してないから。

 

 基本出さないんだけどさ。

 

 だから、めっちゃ機嫌悪くても、わりとにこやかだよ。

 

 それでも、心の中ではめっちゃイラついてたり…

 

 客観的に観ると、めっちゃ怖いじゃん、ボクω

 

 とまあ、そんなこんなで。

 

 端から見ればいつも通りだけど、内面は相当暗いからさ。

 

 ポジティブな話題を書ける気がしなくってさぁ。

 

 んで、いまからやることもあるし。

 

 …やりたかないんだけどね。 しなきゃならんので。

 

 それじゃ、明日のボクに期待して。

 

 ばいばーい。