雑記

稀に更新されます

考え事しない?

 やっほ~。 今日、ストレスで多少体調崩したジェイドだよ~。

 

 までも、倦怠感と息苦しさくらいで、あんま重症でもないから、だいじょぶだよ。

 

 ・・・いや、十分重症…ω?

 

 

 ま、そんなことはさておき。

 

 …何書こうとしてたんだっけ。

 

 あ、そうそう。

 

 ボクが好きな考え事についてさ。

 

 なんか、一人で考えてもあんま話進まないし、寂しいからさ。

 

 哲学の課題についていっしょに考える人募集!

 

 活動頻度は不定期、議題は持ち寄りで、条件は無し!

 

 という感じで募集してみて、ボク含め3人以上集まったら、集会場的な場所作ろうかな。

 

 ちなみに、議題の例を挙げるなら…

 

 「透明は何色か」

 

 みたいな。 ボクがたまに出すような、答えのない話題について話したいな。

 

 義務とか何もないから、興味と時間があればぜひぜひ!

 

 

 というわけで。

 

 ヒトアツマッタライイナーアツマラナイカナー

 

棒読みになってるよ

 

 しょうがないじゃん、人集まらなきゃ絶対成立しないんだから。

 

  それじゃ、今から小説の続き書こうかな~。

 

 書けば書くほど予想累計文字数が増えていく――書き終わる気のしない小説を。

 

 というわけで、年齢性別人種宗教問わず募集中!

 

 ばいばーい(^^)/~~~