雑記

稀に更新されます

なぞなぞ~

 やっほ~。 ついさっき、タケ🎋(id:TANUTAKE)さんに釣られたジェイドだよ~。

 

 

 いやぁ~、まんまと引っかかっちゃったよω

 

 

 参照⤵

 

jadeseele.hatenablog.com

 

 

 みんなは気を付けなぁね~。

 

 

 さて。 今日は…何を書こうかなω

 

 

 えっと…

 

 

 

 ぐにゃぁ~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 よし、困ったときはなぞなぞだω!

 

 

 誰もが忘れたであろう個人的難易度は、4…かなぁ。

 

 

 じゃ、問題!

 

 

 

 ある場所から100歩歩いて、そこから右を向いて100歩、さらに右を向いて100歩歩いたら、さっきと同じ場所に来ちゃったよ。 さて、ここど~こだ?

 

 

 

 一応ヒントとかもあるから、分かっても分かんなくても、ぜひチャットで!

 

 

 …まだ全然文字数ないねω

 

 

 まいっか! どっちにしろ今日は時間ないんだω!

 

 

 てことでっ! ばいばーい(^^)/~~~