雑記

稀に更新されます

原点回帰()

 やっほ~。 口内炎と体調不良のダブルパンチで、色々と色々なジェイドだよ~(?)

 

 

 具体的には、喉の痛みと、鼻水と、咳と、痰と…とにかく、ね。 まぁ、正直、口内炎が一番辛いけどω

 

 

 それでも、休む訳にゃいかないから、少なくとも今週は頑張らないとね。 テストも数検もあるし。

 

 

 さて。 今日は何の記事書くかって言うと、ゲームについてなんだけどさ。

 

 

 ごめん、もう眠いから、めっちゃ簡潔に書くかも。

 

 

 ボクは最近、面白いゲーム探ししてたんだけどさ。

 

 

 結論。

 

 

 しょぼんのアクション以上の神ゲーは存在しない。

 

 

 …あ、ポケモンとかは、別の枠としてね。

 

 

 ああいう系のゲームの中では、最強。

 

 

 しょぼんのアクションは、言わずと知れた史上最高の鬼畜ゲーとして知られてる(って勝手に思ってる)ゲームなんだけどさ。

 

 

 広告も出ないし、余計な要素も全くなし。 ただただ、敵キャラに煽られながら初見殺しを避けるだけ。

 

 

 でも、めっちゃ奥深くて。

 

 

 まぁ、やった方が早いね。 ぜひやってみて。

 

 

 それか、ようつべで実況見るだけでもいいからさ。

 

 

 しょぼんのアクションから学ぶことはいっぱいあるよω

 

 

 それじゃ。 ばいばーい(^^)/~~~