雑記

稀に更新されます

みんなにひとつ問いたい。

 やっほ~。 さっき、イライザ欲しくてガチャ引いたら、アトリ2体目引いた、ジェイドだよ~。 …何の話か分からんかω

 

 

 ちょっと、今日は、みんなに訊きたいことがあってさ。 …たけのこの里きのこの山とすぎのこ村どれが好きかじゃないよω

 

 

 最近思ってる事で、今日改めて考え直したんだけどね。

 

 

 ボクは、何故ボクで居られてるのかな。

 

 

 人間なんて、この星にたくさんいて、みんなそこまで違いはないじゃん。

 

 

 それでも、ボクが『地球人A』ではなく『ボク』で居られるのは、どうして?

 

 

 もしボクがさ。 整形して、改名して、国籍も言語も変えて、仮面も変えて。 それでもみんなは、ボクだって分かるのかな。

 

 

 もしボクに『アイデンティティー』が無ければ、ボクは居ても居なくても変わらないんじゃないかな、って。

 

 

 …でも、そういう思考には辿り着きたくないからさ。 だから、『ボクらしく』生きたいなって。

 

 

 

 

 

 …『ボクらしさ』って、何?

 

 

 

 ボクには、人一倍飛び抜けた才能は無いからさ。 おまけに、本当の自分を見失ってる始末。

 

 

 そこで、みんなに質問。

 

 

 『自分らしさ』って、何?

 

 

 誰か、ボクに教えて。

 

 

 

 I am living as me, so I am me now.

 But if I lost me. Then who can I become?