雑記

稀に更新されます

今週のお題「かける」

今週のお題「かける」

 

 やっほ~。 色々考えて、結局最初の絵訂正した、ジェイドだよ~。

 

 

 若干違和感あったから、ちょっとだけ変えたよ。

 

 

 

 

 ほら。 ま、これでいいっしょω

 

 

 でね、今日は、今週のお題に乗っかって、新しく描いた絵の話~。

 

 

 …けど、あの…正直言って、微妙。 控えめに言って、改善の余地しかない。

 

 

 

 

 果たしてこれが、どんな構図の絵か、伝わるかなぁ…。

 

 

 歌詞に捉われてるからってのもあるかもね。 …ま、それは仕方ないかぁω

 

 

 もっと上手く「かける」ようになりたいなぁ、なんちゃってωω

 

 

 

 まずは、改善点ね。

 

 

 あのね…

 

 

 スプレーに頼りすぎω

 

 

 とりあえずスプレーかけとけばそれっぽくなるって思ってるからさ。 でも、それじゃダメだもんねω

 

 

 やっぱり、技術があった方が、描きたい絵も描きやすいんじゃないかな。

 

 

 でも、まぁ、いいとこもある…んじゃないかなぁω?

 

 

 いっこめ~!

 

 

 ん~…まあ、あの、ね。 描きにくい構図で、手足のバランスを意識できたとこかな。 …意識はねω

 

 

 描けてるかは知らんけど、意識はしたよ!

 

 

 でね、ふたつめはね~…

 

 

 えぇ、なんだろうω

 

 

 ぬぅ…

 

 

 シンプルな絵だね。

 

 

 

 次描くときはもうちょっとくらい背景もちゃんと描くよ。

 

 

 それじゃあ、今から…なんかするからω

 

 

 この辺でね。 ばいばーい(^^)/~~~