雑記

稀に更新されます

PC

 やっほ~。 友達に、パソコン詳しい人がいる、ジェイドだよ~。

 

 

 そんで、どのパソコンがどうとか話すんだけどさ…

 

 

 別にその友達はパソコン持ってなくて、でも、めっちゃ欲しいから、調べまくってたら詳しくなったみたいなω

 

 

 それで、13世代が何とか、いんふぃに…? なんちゃらがどうたらこうたらって教えてくれてね。

 

 

 影MODと他のやつなんこか入れたJAVAが割と軽く動くデスクトップパソコンがいくらかって訊いたらね、なんか、10万後半だってさ。

 

 

 …相場知らないから一概には言えないけど…さすがに高いよぉω

 

 

 大人になったら、お金が勝手に沸いてきたりしないかなぁ。

 

 

 …なんて事くらいしか、今日は書くことはないかなぁ。

 

 

 小説今から書くけどね、進行度は…

 

 

 もうすぐ9分の1ってとこかなぁ。

 

 

 で、文字数が今ね…

 

 

 12667文字だそうです。 えっぐ。

 

 

 前作・前々作の反省から、できるだけ長く書いてたらさ、めっちゃ長くなってたよ。

 

 

 単純計算で…

 

 

 114003文字かぁ。 これ、長編って言っていいのかなω?

 

 

 さあて、目標は…今年中かなぁ。 …二月一日に言う事じゃないねωω

 

 

 ま、ぼちぼち! そんじゃ、ばいばーい(^^)/~~~