雑記

稀に更新されます

良いのか悪いのか

 やっほ~。 ジェイドだよ~。

 

 

 ネタが無いよ~。

 

 

 うん、ネタ無い。 作ろうと思えば作れるけど、そこまで時間もない。

 

 

 ブログに書くことなんて、ほんとなんでもいいんだろうけど…ほんっとに何も書くことないね。

 

 

 良く言えば、平和。 悪く言えば、平凡。

 

 

 平和に越したことはないけど、モットーには反するね。

 

 

 「Won’t be ordinary」だっけ。 覚えてる人いるかな?

 

 

 まぁ、それに囚われるのも良くはないと思うけどさ。 とはいえ、なんかねぇ…。

 

 

 毎日に退屈してる訳でも無いけどね。 でも、もうちょっと刺激があってもいいね。

 

 

 それこそ、小説とかの主人公に憧れるなぁ。 特殊能力があって、使命もあって、仲間と一緒に世界を救う…みたいなω

 

 

 それなら、「非平和」かつ「非平凡」だよね。 これも、良くも悪くもだけど。

 

 

 …まあ、なんだかんだ言って、結局平和が一番だよね。 ただ生きてるだけでいいなら、だけど。

 

 

 あぁ、もう、考える程に分からないや。 …でも、そんなの、いつも考えてるかぁ。

 

 

 例えば、「透明色は何色なのか~」とか、「光も闇も全て無くなったら、何が見えるのか~」とか。 考えてもどうしようもないけど、誰も見た事が無くて、正解が分からないからこそ楽しいんだよね。

 

 

 うぅ…もう、自分が何言ってるかもわからんω

 

 

 でも、ずっとこんな調子じゃ、だめだね。 誰の暇つぶしにもならんし。

 

 

 明日は、なんかの企画を再開しようかなぁ。 なんでもいいけど、とりあえず進めなきゃ。

 

 

 なんか、このシリーズ優先的に復帰させて~とかあったら言ってね~。 多分優先するからさ。

 

 

 そんじゃ、もう、なんか、眠いから、この辺でね。 ばいばーい(^^)/~~~