雑記

稀に更新されます

思考制御…的な?

 やっほ~。 もはや、ここに書く事もなくなるほど、毎日がマンネリ化してきてるジェイドだよ~。

 

 

 マンネリしすぎて、昨日の記事一ヶ所誤字ってたしω いつも読み返したりしないから、気付けなくてね。

 

 

 いつもはほぼないんだけどね~。

 

 

 さて。 今日は、ボクの脳内の話でもしようかな。

 

 

 時々話してるけどさ、ボクの頭の中は人とちょっと違うんだよね。

 

 

 …ごめん嘘吐いた。 ただイカれてるだけだよω

 

 

 んでまあ、イカれてるんだけど…いや、これを自分で言うのもどうかと思うけどさ。

 

 

 とりあえずね、思考回路が違うっていうか。

 

 

 今日はそのうちのひとつを紹介…して、誰が得するんだろうね。 まいっか。

 

 

 

 ボクは、ボクが死んだ後の展開は、「記憶が消えていつの間にか輪廻転生してる」か、「全てが消える」かだと思ってるんだけどさ。

 

 

 前者だとしたら、きっとボクにも前世があって、後者だとしたら、ボク以外のすべてのものはNPC…なんか、めっちゃヤバいこと言ってるね。 炎上したあげく消されそうω

 

 

 でも、誰か真実を知ってる? 知らないでしょう?

 

 

 だからこそ、可能性が無いとは言い切れないの。

 

 

 でまあ、感覚的に後者なのかな~なんて思ってるんだけど。 その感覚も当てにならんけどさ。

 

 

 で、どっちにしろ、そんな思考を利用して自制したりしてるんだ~。

 

 

 …自制ってなんだっけ。

 

 

 例えばさ、めっちゃめんどいな~って思ってるとき。

 

 

 みんなは、気分転換したり、集中しやすい環境を作って打ち込んだりするかもしれないね。

 

 

 でも、ボクは、あんまそういう事しないね。

 

 

 普通に時間もったいなくて音楽聞きながら作業したりはあっても、根本的には違うの。

 

 

 見方によってはマイナスに聞こえるかもしれんけど、全然そういうんじゃないからね。

 

 

 「ボクが死んだ後にどうなろうと、どうせコンティニューなんてできないんだから、最悪同じ作業ばっかしすぎて頭狂ってもどうにかなるかぁω」みたいな…いや、なんか全然違うな。

 

 

 ん~…ま、とりあえず! そんな風な考え方をすると、少し楽に生きられるよ~ってこと。

 

 

 …んぁ? なんか違う。 絶対なんか違う気がするω

 

 

 うん…もう、だめだこりゃω 考えがまとまらんωω

 

 

 まとまらん…

 

 

 なんでか分かんないけど、マトマのみ(ポケモンのきのみ)しか頭に思い浮かばないや。

 

 

 うん…

 

 

 

 ばいばーい(^^)/~~~