雑記

稀に更新されます

何か足りてないような気がする。

 やっほ~。 今日だけ何故か、時間が進むのが早い気がする、ジェイドだよ~。

 

 

 なんか、2時間くらいずれてるんだよねω 体感と、実際の時間が。

 

 

 まあ、そんなことはさて置…くほどの事でもないけど、ふと思ったことを書こうかなぁ。

 

 

 今日で、新年を迎えてから、はや一週間。 冬休みも、もうすぐ終わるね。

 

 

 そんな中、やっぱり時間がいっぱいあるから、やりたい事をしまくった訳なんだけど。

 

 

 ブログもちゃんと書けたし、絵も描くようになったし。 友達ともちょくちょく会えて。

 

 

 でも…何か、何かが、足りてないような。

 

 

 どうしてか分からないけど、なんだか虚しいような…。

 

 

 やり残したこともないはずだけど、充実してたかどうかって言われると、何も言えないというか…。

 

 

 ん~…なんかね、やっぱ、言葉では言いにくいなぁ。 言いにくいけど、とりあえず、なんか、まさに、心に穴が開いたっていうかさ。

 

 

 …それもまた違うなぁ。 何だろう、もう、考えれば考えるほどに、分からなくなってくる。

 

 

 

 ふぅ…

 

 

 

 

 

 今日はもう寝て、明日また考えようかなぁ。

 

 

 絵も、写真載せる気力ないから、書いたのは書いたけど、載せるのは明日で。

 

 

 それじゃ、この辺でね。

 

 

 ばいばーい。