雑記

稀に更新されます

小説の進捗

 やっほ~。 これを見ているキミからしたら、昨日のジェイドだよ~。

 

 

 昨日のボクからして、明日は記事書けないから、キミから見て今日見てる記事は、昨日書かれたものなんだよ。

 

 

 …よう分からんなw

 

 

 で、昨日(ボクからすればさっき)の記事は、またあれ*1の記事書いたんだけどさ。

 

 

 今度は、小説どこまで行ったか書こうかな。

 

 

 …あ、今週のお題

 

 

 ボクね、日記も設計図も書かない超無計画系人間だからw

 

 

 で、どこまで行ったかっていうと…

 

 

 

 

 

 大宮駅まで行った。

 

 

 

 

 うん、そう。 大宮駅。

 

 

 行ったことないけど。

 

 

 でも、様々な都合上、大宮駅経由しないといけなくてさw

 

 

 全然何言ってるか分かんないと思うけど。

 

 

 で、さっき言った通り、大宮駅行った事ないんだよねw

 

 

 取手駅ですら、もう殆ど思い出せないよ。

 

 

 ネタバレはしないで欲しいと思うから…思う…よね?

 

 

 きっと、思ってるよね! うん! 絶対そうだ!

 

 

 みんな優しいから、きっと、リンク貼ったら見てくれて、酷評の中から少しでもプラスな感想だけ絞り出してチャットしてくれるんだw!

 

 

 …でしょ?

 

 

 まあいいや。 今言った事は一旦忘れてもらって…とりあえず、結構環境がボクと違うんだよね。

 

 

 だから、結構予想も入ってるし、その環境の人からしたら、違和感があるかも。

 

 

 言葉遣い一つとったって、自然かは分からない。

 

 

 でも、それがボクの文章だからねw

 

 

 結構、どの言葉を漢字にするとか、平仮名表記にするとか、人によって違うじゃん?

 

 

 一人称も、語尾も。 今は多様性の時代…

 

 

 あ、だいじょぶだいじょぶ。 ボクが言ってることが意味分かんないのは、キミのせいじゃない。

 

 

 で、だから、要するに…

 

 

 なんだっけ。

 

 

 とりあえず、完成したら、暖かい目で見て欲しいってこと!

 

 

 

 

 

 こんな脱力したふざけたブログ、そうそうないよねww

 

 

 でも、だからこそ、ちょうどいいのかな。

 

 

 あくまでも暇つぶし程度に過ぎない。 それが理想だからね。

 

 

 もし有力な情報が欲しいんなら、wikiに行ってらっしゃ~いw!

 

 

 そんじゃ、この後、もう二つ記事書いて、早く寝ないといけないから、この辺で。

 

 

 最後に、あらすじ? キャッチコピー? みたいなの見たいか見たくないか、アンケートとる~!

 

 

 匿名ワンタップだから、気軽にしてくれると嬉しいかな~。

 

 

 じゃ、ばいば~い!

 

 

 

*1:あれはあれ