雑記

稀に更新されます

ジェイド具現化大作戦()

 やっほ~。 さっき(君から見て昨日)の記事を、間違えてすぐ投稿しちゃって、何回かそれやって、めっちゃあたふたした、ジェイドだよ~。

 

 

 今日はね~…「ジェイド」=ボクを、マスコット化してみたいと思ってね。

 

 

 実はボクのアイコン、著作権的にグレーゾーンでね。

 

 

 法に触れるっちゃ触れる。 けど、公式様が何も言わなけりゃ、問題はない。

 

 

 

 

 

 …つまり、ポケモン公式様に言及されたら、ジ・エンドってこと。

 

 

 でも、ボクには画力が無いから、リーフィアの絵なんて自分で描けないし。 描けたらフリーなんだろうけど。

 

 

 ま、要するに、専属イラストレーターにでもなってくれる人がいない限り、フリーでは作れないんだよね。

 

 

 そして、今更だけど、ジェイドは『ボク』とは別もんで、ブログの中にのみ生きる虚構だって言っておきながら、全く姿形が決まってないんだよねw

 

 

 それはそれでいいかもだけど、どうせならさぁ~。

 

 

 作りたいじゃん?

 

 

 でも、絵は描けない訳だよ。 ほんと、めっちゃ下手。 特に、風景画と静物画以外絶対無理。

 

 

 だから、何かしらのCGだかアバターだか作るか…

 

 

 最悪頑張って描くけどさ。

 

 

 マイクラのスキンで作るのもアリかもね。

 

 

 で、まあ、作るとしてだよ。

 

 

 人間として、ジェイドを擬人化させるのか、動物とか妖精っぽくするのか。

 

 

 一応、中性的なものにしたいけど…

 

 

 

 

 

 あれ

 

 

 

 

 

 容姿がこうだからこの性別とかって、なくね。

 

 

 そうじゃん。 当たり前だけどみんな忘れて、固定概念に束縛されてるけど。

 

 

 三つ編みの男の人も、坊主の女の人も、何もおかしくなんてないね。

 

 

 …じゃ人間でいっかw

 

 

 

 

 ん~…でもなぁ。

 

 

 ねことかもいいよなぁ。

 

 

 ん~…。

 

 

 

 

 

 よし、決めた!

 

 

 今から、理想通りのアバター簡単に作れる無料サイトググる

 

 

 出てきたら、それで作って、ここに載せる!

 

 

 なかったら、ねこ描く! …今度ねw

 

 

 そんじゃ、ググリング…?

 

 

 ググるは多分Googleそのものが動詞だと思う。 トリック オア トリーティングの例で行くと、Trick or Treat+ing=Trick or Treating だから…

 

 

 Google+ing=Googling⇒グーグリング?

 

 

 じゃ、グーグリングしてくる~!

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 ググるで良くね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、ただいま~。

 

 

 結果はね…え~と…分からんw

 

 

 ちょっと、このあともういっこ記事書くから、今日は一旦保留ってことでw

 

 

 またこんどね! こんど!

 

 

 じゃ、ばいば~い!