雑記

稀に更新されます

いろんな途中経過

 やっほ~。 最近、ちょっと(あんま寝れないくらい)忙しいのを理由に、ゴッフィでの布教活動をサボってた、ジェイドだよ~。

 

 

 でも、得られたものはちゃんとあったの。

 

 

 簡単に言うとね、考えがより深まったの。

 

 

 知ってくれる人が数人いて。 アンチはもっといたけど。 でも、その中には、ボクが知らない傍観者が責められるべきでない理由を知ってる人とかもいてさ。

 

 

 その人たちのおかげでね、より説得力が増したというか。

 

 

 だからこそ、今後も続けていくもんね! 誰が何と言おうと!

 

 

 

 あとねぇ~…昨日言ったやつ。

 

 

 少しだけ進んだんだけど…。

 

 

 

 

 

 正直、できることならお蔵入りにしたいわw

 

 

 わざわざ恥晒すような気がして。

 

 

 でも、ここで踏み切れば、ボクの中の何かが変わるような気もするしさ。

 

 

 だから…まだ検討中w

 

 

 もう少し進捗があれば、また報告&検討するね。

 

 

 さて、これだけで終わるのもなんだか…てことで、なぞなぞぉ~!

 

 

 久しぶりやねぇ~w なんか、なんとなく出してなかったけど、ネタはたくさんあるよ!

 

 

 じゃ、問題!

 

 

 パンはパンでも…

 

 

 

 

 

 今、絶対「あ、食べられないパンか」って思ったでしょw

 

 

 さすがにね、そんなトロい問題は出さんよww

 

 

 じゃ、改めて。

 

 

 パンはパンでも、船にあるパンってな~んだ?

 

 

 

 

 イメージ

 

 

 

 個人的なぞなぞレベルは…3くらいかな?

 

 

 是非、考えてみてね~!

 

 

 それじゃ、今日はここまで。 ばいばーい(^^)/~~~