雑記

稀に更新されます

さんぽ

 やっほ~。 最近、なんでか分からないけど、数週間スイッチ触れてないジェイドだよ~。

 

 

 いや、ゲームはしてるんだけどさ。 なんかスイッチする時間取れないんだよね。 何でだろ…。

 

 



 あ。 絶対こいつのせいだ。(いい意味で)

 

 

 でね、今日はね、ボクが散歩したっていう話題の記事だよ~。

 

 

 で、写真を載せるために行ったわけなんだけども…。

 

 

 住所バレるの怖いから、ちょっと遠出したw

 

 

 ま、言うて離れてないけど、もしどこか分かっても家までは分からないくらいには離れたし、大丈夫っしょ!

 

 

 そもそもここ田舎だから、バレたところで誰も来なさそうではあるけどw

 

 

 じゃ、ボクの見つけた秘密基地からの景色まで、3,2,1...

 

 

 

 

 はい。 いつものゴミ画質は置いておいて、こんな感じの田舎具合だよ~。

 

 

 Iphoneもデジカメも持ってないから、この画質が限界なんだよねw

 

 

 で、見ての通り、山と森と山w! 建物なんてほとんどないよw

 

 

 まぁ、それがいいんだけどさ。 不便ではあるけど、やっぱり田舎も捨てたもんじゃないね。

 

 

 で、これだけ撮って帰ろうと思ってたんだけど…せっかくだからもう一枚撮ったw

 

 



 なんか、こういう細~い木とかって、どうしてか心惹かれるよね~。

 

 

 そして、帰り道にも一枚。

 

 

 

 

 ただの竹藪なんだけど、なんか、めっちゃ神秘的で、つい撮っちゃったw

 

 

 でも、写真じゃ伝わらないね。

 

 

 …それじゃあ、実際に、ボクが住んでる熊本県○○○○○○○○○○○○○○に来てみて!

 

 

 …なんて言っても分からんよねw これ以上出すとほんとにどっかで晒されそうw

 

 

 じゃ、今日も「例のもの」進めるから、この辺で。 ばいばーい(^^)/~~~