雑記

稀に更新されます

折り紙の裏

 やっほー。 今日、アマテラスやっと超転生できたジェイドだよ~。

 

 

 ミラティブで降臨手伝ってくれる人募集してたら、優しい人が希石トレードしてくれたw

 

 

 まあ、それはさておき。 この前セカスト行って、折り紙買ったんだけどね。

 

 

 ボク、気付いちゃった

 

 

 …画像出そうとしたら、ヒットしなかったw

 

 

 まあ、330枚入りの折り紙があるのね?

 

 

 で、100円。 安いって思うじゃん。

 

 

 7.5㎝なのw

 

 

 

 

 

 …それでもお得じゃね? って? 甘いね。

 

 

 折り紙ってさ、15²㎝なのね? 普通。

 

 

 で、例のやつは7.5㎝。 面積で言うと、ちょうど4分の1。

 

 

 普通、百均の単色折り紙は、100枚が基準。 最低条件。

 

 

 多いやつは、200枚くらい入ってる。

 

 

 つまり…

 

 

 225㎝²換算で、 普通の折り紙:一枚0.5~1¥

         4分の1折り紙:一枚約1.2¥

 

 

 ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 損してんじゃねえか―――――!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 …ってこと。

 

 

 

 

 

 今度、なんか折って、記事にしようかな。 4分の1の折り紙=4倍の難易度でwwww

 

 

 それじゃ、ばいばーい(^^)/~~~