雑記

稀に更新されます

今週のお題 「わたしは○○ナー」

 やっほー。 今日は、今週のお題書いてくよ~。

 

 

 …先週のやつ、いつの間にか消えちゃってた☆

 

 

 で、今週のは、○○ナー。

 

 

 ボクはね~…ポケモンナー

 

 

 …で、あってる? いや、ポケモナーか?

 

 

 Spawn+er=spawner 発音:スポナー

 

 Pokémon+er=Pokémoner 発音:…

 

 

 ポケモナーか。

 

 

 ボクは、皆さんご存じの通り、ポケモン大好き。 これ以上ないってほど、アニメも、ゲームも、図鑑も、グッズも、ポケモンのすべてがだ~いすき

 

 

 だから、ボクはポケモナーだね!

 

 

 ポケモンと言えば、シングルバトルの構成。 今日はキャラ弁の下準備で忙しいかったから、明日…か明後日? まあ、来週中に記事にするね!

 

 

 久しぶりに書くなぁ~。 SV発売されたら、プレイ中の風景も記事にしようかな~。

 

 

 ま、そんなこんなで。 ばいばーい(^^)/~~~