雑記

稀に更新されます

修行の日帰り旅①

 やっほー、今日、修行に行ってきたジェイドだよ~。

 

 

 …なんの? って思うよね? うんうん、そうだよね。じゃあ、それを記事にしたげるよ。

 

 

 まず、どこに修行に行ったか。ズバリ、飲食店

 

 

 次に、感想。 んーとね、えっとね、まかない美味しかったw ボク、ナス(それ以外にも数多とあるけど)嫌いだけど、めっちゃ美味しかった

 

 

 あとはね~…まかないのデザート作るのを手伝わせてもらって、その後それ食べたんだけど…めっちゃ美味しかった

 

 

 …いや、食べてばっかりじゃなくて、ちゃんと働いたよw

 

 

 一番印象に残ったのは、店長さんのお話かな~。内容はあえて書かないけど、やっぱ、時代ってどんどん変わっていくもんなんだね~。

 

 

 じゃあ、明日と土曜日もまた修行に行って、それも多分記事にするから、もし記事になってたら見てね~。

 

 

 じゃあ、ばいばーい(^^)/~~~