雑記

稀に更新されます

今週のお題 「この夏一番怖かった出来事」

お題「この夏一番怖かった出来事」

 

 

 やっほー、明日から累計3日間修行の旅に日帰りで出るジェイドだよ~。

 

 

 さて、今週のお題は「この夏一番怖かった出来事か~。」

 

 

 …え? そんなお題出てないって? いやいやw ちゃんと出てるよ! ボクが今作ったから。

 

 

 だってぇ~。公式さんが出してくれなかったorボクだけ見れないんだも~ん。だから、もう、作っちゃったよw

 

 

 この夏一番怖かった出来事はね~…つい最近の事なんだけど。

 

 

 ある日の夜、テレビ見てたら、外から甲高い断末魔が3回くらい聞こえたの。

 

 

 「ギユェウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 って。

 

 

 でもね、ボクが住んでるとこは田舎、ド田舎。

 

 

 その正体は、シカさんだったの。…いや、オチはショボいよ? ショボいけどさ。

 

 

 一回シカの鳴き声ググってみて? それが、夜に大声で山の方から聞こえてくんだよ? スカイツリーの透明な床より断然怖かったよw

 

 

シカさん



 かわいぃ~(⌒∇⌒)…って思うじゃん? 車にぶつかってくる事もあるんだよ、夜に。

 

 

 以上、ボクの「この夏一番怖かった出来事」でした~!

 

 

 みんなも、下のリンクから書いてみてね~。

 

 

追記

 

 期限は、金曜までだからね~。

 

 

blog.hatena.ne.jp

 

 

 それじゃ、ばいばーい(^^)/~~~