雑記

稀に更新されます

なぞなぞ!

 やっほー。この前言ってたボカロ曲、3回目の挫折を経験したジェイドだよ~。

 

 

 まず、一回目。

 

 

 作詞作曲なんてしたことないから、全然分かんないよ~!

 

 

 二回目。

 

 

 できたー! けど、声が何故か入ら~ん!

 

 

 三回目。

 

 

 もう、こうなったら、このままようつべにあげて、誰かにつけてもらおー…え? なんで? さっき、WAVからMP4に変えたじゃん! 何でだめなの? はぁ~?

 

 

 以上。もう、めんどくさいからいいやw

 

 

 んで、ほんだ―い。

 

 

 真ん中を『わ』に変えると、寒くなっちゃう食べ物ってな~んだ?

 

 

 個人的なぞなぞレベル*1は、まあ、4か3くらいかな~。

 

 

 考えてみてね~。

 

 

 ちなみに、今日の修業は、忙しかったけど、楽しかったよ。

 

 

 

 

 

 クロ ! 그럼 안녕!

 

 

 

 

 

 いや、これは、頭がおかしいからとかじゃなくって、なんか、そのままばいばいだと、普通っていうかさ。いや、普通でいいんだろうけど、なんか、もう一癖欲しいじゃん?欲しい…よね?だからといってさ、英語は何かそれはそれでただのかっこ付けじゃん?逆にダサいじゃんw?(英語で挨拶してる方、ごめんなさい。そういう事ではありません。ボクが使ってもダサくなるだけって事です。)で、ボクが使えるほかの言語って、韓国語しかないのね?でも、そんまま書くと、ほんとに頭おかしいみたいになっちゃうからさ、一応カタカタ表記にして、でも、それだけじゃボクが作った言葉みたいになっちゃうから、ちゃんとハングルでも書いただけなんだけどさ。いや、いいんだよ?別に。ばいばいだけでもさ。たかがあいさつだからwでもさ、その、なんというか、おりじなりてぃ?があった方がいいと思ってさ。まあ、このブログのデザインCSSいじりまくってる時点で、おりじなりてぃの塊みたいなもんだけどさwそれでも、いいあいさつがあった方が良いじゃん?でも、正直、このあいさつのカタカナ表記を書くとき、発音を徹底するとさ、ンとマをちっちゃくしなきゃいけなくって、でも、100%と80%だと、違いが結構分かりにくくってさ。だから、やむを得ずに150%と80%にしてるんだけどさ。やっぱ、文字がおっきいよねwこの際、画像にしてから、毎回張り付けるっていうのもありな気がするけど。でも、画像作るのとかめんどくさいじゃん?結局、大体の理由めんどくさいで完結するんだけどねwで、結局何が言いたいかというと…

 

 

 

 

 

 ばいばーい(^^)/~~~