雑記

稀に更新されます

再びバトン記事!

 こんにちは、ジェイドです。また、バトン記事書きます。今日、こばじさんに召喚して頂いたので、せっかくだから出現してみましたw

 

 で!今回の記事は、これについてです!

 

できた!

 

 これ、書くだけで自分のブログを振り返ることが出来て、普通に楽しかったです!

 

 で、お気に入りの記事!

 

jadeseele.hatenablog.com

 

 これ、何気に記事のネタ作りに大いに貢献してくれているので、ある意味お気に入りです!

 

 さあ、あなたもここにコメントしてみませんか?w

 

 

jadeseele.hatenablog.com

 

 これ、今年のホワイトデーの時に書いた記事ですが、あげた人に喜んでもらえたので、とても印象に残ってます!

 

 なので、そろそろこのシリーズの記事出そうかな~って思ってます。

 

 

jadeseele.hateblo.jp

 

 みっつめは、マイクラの方のブログから!これ、記事がプレイに追いついてないやつですが、なんか普通に楽しいので、お気に入りです!

 

 

 最後に、召喚したい人!名指しじゃないですが、この記事を見て頂いている人、いつもスターを付けて頂いている人、読者の皆様を召喚させて頂きたいです!

 

 以上、ジェイドでした!

 

 

 

 ・・・おっとっと、貼るの忘れてました‼