雑記

稀に更新されます

これだからニュースは…💢

 まず最初に言いますが、これはただの民間人の愚痴なので、訴えたりしないでください。なんなら、読まなくてもいいです。ただ書きたい事書くだけなので。

 

 この記事で書く内容。さっきの記事で書いた、龍とそばかすの姫。

 

 人が一人死んだくらいで映画中止⁉テレビ局にまともな人はいないの⁉💢・・・すみません、言葉が少し乱れてしまいました。

 

 でも、本当にそう思わざるを得ないんです!政府に興味のない自分からしたら!だって、映画が延期ですよ?地上波初放送の、あの面白そうな映画が!

 

 そりゃ、元総理大臣が凶弾に倒れてもどうも思わないとは言いません。というか、すごい事ですよ?…悪い意味で。でも、だけど、それでも、週末の映画を奪うのは、法律で土曜日が平日になるようなものじゃないですか!

 

 もう、これ以上言いたい事は無いです、正直。ただ、映画を返して欲しい、それだけです。

 

 あと、こんなこと(凶弾・映画の延期 両者)が二度と起こらない事を、心から願っています。