雑記

稀に更新されます

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

 

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

  1. 台風意外にショボかった
  2. 「龍とそばかすの姫」家で無料で見れる
  3. 風邪引いたおかげで、ゼリーめっちゃ食べれた

次に回したい人のidを入力(2人)

id:koba_ji さん

id:glingo さん

 

 はい。どうも、ジェイドです。なんか、さっき、「お題の記事を書く」押したら、ズラーって出てきたので、取り敢えず埋めましたが、順を追って説明させて下さい!

 

 まず、記事の投稿が最近また遅くなった件について。あの~…これは、普通に申し訳ないですが、しょうがないです。だって、

 

 そもそも泳ぐの苦手でクロールも平泳ぎも25mいけないのに、取り敢えず背泳ぎさせられたから、案の定沈んで、塩素水めっちゃ飲んで、もうこれだけで喉死にかけてたのに、クーラーガンガン効いてる部屋で半袖の制服で過ごして風邪ひいて、微熱と頭痛と喉の痛みと咳と鼻水とで体調崩して、実は今も喉痛いからまともに喋れないし、歌なんか歌えたもんじゃないし…

 

 てな訳で、投稿めっちゃ遅れてました!今後ペース戻…したいと思っていつも2週間くらいは戻らない気がしますが、精一杯頑張りたいと思います‼

 

 えーと、次は…台風がショボかった話。これは、ただ単に台風4号が普通の雨以下だったという事だけなので、触れません。触れるまでもありません。

 

 次!龍とそばかすの姫!面白そうなので、今日の9時からロードショーで是非見てみて下さい‼

 

 最後、ゼリー!美味しかったです!

 

 …気のせいですよ、記事の内容がめっちゃ薄いな~って感じてるのは。きっと…ね?

 

 最後に。こばじさん、ぐりんごさん、勝手に指名してしまってスミマセン!でも、最近記事が上がっている中で、メインのブログ・マイクラのブログで一番に読者になっていただいていたり、いつもスターを頂いたりしているので、どうしても指名したくなってしまいました(〃▽〃)

 

 勿論、スルーしないで下さいとは言えませんが、バトンを受け取ってもらえると嬉しいです!特に、ぐりんごさんのお題の記事見た事ないので、見てみたいです!

 

 

終わりに

 大したことは書けませんでしたが、そろそろお風呂に入らないと映画に間に合わないので、そろそろ終わりにします!どっちにしろ、これ以上書くことはないので!

 

 …映画楽しみな人は、是非スターをお願いします‼