雑記

稀に更新されます

いつぞやの企画の記事

 こんにちは、ジェイドです。今日、カービィのスターアライズのギャラクティックホームラン…みたいな名前のミニゲームについて考えてました。(後で記事にします)

 

 さて、もう先延ばし過ぎて、何の企画かも覚えてない企画を、いい加減に記事にしたいと思います。

 

 え?復活したくせに記事の投稿ペース遅いままじゃん!って?それは…マイクラのテクスチャ作りにハマってたり、単純に忙しかったり、色々あって…でも、元気にはなりました!ちゃんと!

 

 それじゃ、そろそろ本題入ります!

 

 

 

企画の説明

 まず、どんな企画かを説明します。今回の企画は、「キョダイニャース金策って、具体的にどのくらい稼ぎ易いのか」です!その、キョダイニャース金策とは…

 

wiki.xn--rckteqa2e.com

 

 これです!詳しくはココ見て下さい!ポケモンWikiさん、勝手に引用してすみません!

 

 まあ、要するに、めっちゃ稼げるやつです。そして、ここからは実際に検証している様子を載せます。

 

キョダイコバン無し

 今回の検証は、バトルスタジアムの「いつものトーナメント」で行います!

 

対戦相手!

 

9800円+…

 

11840円+…

 

11840円=…


 33480円…かな?まあ、そんなもんでしょう!

 

 

キョダイコバンあり

 次は、キョダイコバンあり!

 

対戦相手!

 

デデン!

 

 因みに、賞金がちょっと高めなのは、「ネコにこばん」ちょっと使ったからです。

 

 えっと、合計で…367,597円思った以上に増えてる…。

 

 結果、増えたのは334117円でした!実に11倍!!結論。やらない理由が無い!!

 

 

オマケ

 今回、ボールガイ、やたらもったいぶるな~…。

 

 

 なんか、オシャボ貰いました。

 

 

 最後の挨拶をするのが何かだるいので、身勝手ながらこのまま締めます!

 

 ここまで読んで頂き、ありがとうございます!この記事良いな~って思ってもらえたら、スターや読者登録を、是非お願いします!!

 

 最後に、リクエストを下さったこばじさん、本当にありがとうございました!!