雑記

稀に更新されます

今週のお題「本棚の中身」

今週のお題「本棚の中身」

 こんにちは、ジェイドです。なんか、つい最近書いたばかりな気がする今週のお題の記事を書きます。

 

 お題は本棚の中身なので、どんな本が入ってるかを載せたいと思います!

 

 箇条書きでざっとまとめると…

 

  • クレヨンしんちゃんの漫画
  • ゲームの攻略本
  • ざんねんないきもの図鑑
  • 昆虫・植物・動物・生き物の飼い方の図鑑
  • サピエンスの誕生と発展についての漫画
  • ポケモンのフィギュア

 

 みたいな感じです!ポケモンのフィギュアは、ただ本棚のアイテルスペースに飾ってるだけです。

 

 クレヨンしんちゃんの漫画は、正直アニメよりも好きで、映画「ラクガキングダム」やアマゾンプライムクレヨンしんちゃん外伝「おもちゃウォーズ」等は、もとは漫画の中の一話が原作になっていたりするので、とても興味深く、普通に面白いです!!

 

 それと、本棚には入っていませんが、よく読む小説の作家さんは、上橋菜穂子さんと、エミリーロッダさんです!どちらもファンタジーの作家さんですが、世界観が魅力的で、読めば読むほど物語の中に引き込まれていきます!

 

 オススメの作品は、「守り人」シリーズ・「デルトラクエスト」シリーズです!…そういえば、デルトラクエスト、最近続き読めてないな~。続きを読み次第感想を記事にしたいと思います!

 

終わりに

 文字数は少ないですが、今日の記事はこれで終わりにします!ここまで読んで頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

 企画、本当にそろそろ記事にしないと…。