雑記

稀に更新されます

帰省する

 やっほ~。 今、「早よ寝ろ」って圧力掛けられて、小説の残りめっちゃ焦って書いてる…書いてジェイドだよ~。

 

 さて、実は明日から帰省するんだよね。 言うの忘れてたけど。

 

 でも、ボクは知ってる。

 

 

 

jadeseele.hatenablog.com

 

 

 結局、完結してないやんけぇ()

 

 まぁ後々に何とかしますよ多分。

 

 まあとりあえずそういうことで。

 

 あとね。 さっきちょろっと言ったけど、小説。

 

 

 

 今日、書き終える予定だったはずなんだけど、単語の意味履き違えたくないから調べながら書いたりしてたら案外進まなくて。

 

 なんと、あと最低でも8000字はあるんだよね。 マジな話。

 

 いや~・・・

 

 どうしましょ。

 

 

 

 

 

 いや、結局投稿予定日(22)までに間に合えば何でもいいんだけどさ。

 

 表紙は後回しでいいし推敲もそんな時間かからないだろうしだけどね!

 

 課題がね!

 

 多いのw!

 

 ほぼ手付けてないから、最後の10日とりあえず時間取ってるけど。

 

 もうちょっと削っても、終わるかもしれない。

 

 てか、削らないと小説書き終わらない。

 

 そこで一番心配なのが、削りすぎて課題終わらなくならないかどうか。

 

 終わらせるのは絶対条件。 それは課題も小説も一緒。

 

 その中で、どちらを優先する…ってことは言えないけど、10日をどう使うか。

 

 どう使うべきだろう…。

 

 課題は量多すぎてどれくらいで終わるか予想付かん。

 

 先に小説書いて、終わり次第ってのも考えたけど、そもそも10日で課題終わらない場合は小説31日まで延ばすべきだし。

 

 迷ってる間にも書きたいのは山々だけど、自分の計画性のなさは十分知ってるから。 一応決めとかないと痛い目見そうだからね~。

 

 帰ってきたら決めようかな。

 

 時間あれば現場から更新、無理なら帰って来てから帰省日記part②書くね。

 

 そんじゃ。

 

 

 

 

 

 ・・・てか、この700ちょい書くのに数分だよ? このペースで小説書きたいわww

 

 

 ばいばーい(^^)/~~