雑記

稀に更新されます

帰省日記 partなんちゃら

 やっほ~。 久々すぎて、これで何パート目か忘れた、ジェイドだよ~。

 

 

 …一応、続きを書こうかなって。 最後まで書けるかは分かんないけど、できるだけ書きたいな。

 

 

 さて、どこまで書いてたっけ…

 

 

 とりあえず写真引っ張って来るね。

 

 

 

 そういえば、スカイツリーとか行ったなぁ。 懐かしいなぁ。

 

 

 …じゃなかった。 そんなことしてたら、ほんとに最後まで書けなくなる。

 

 

 え~とね…

 

 

 そうだ、ディズニー行ったんだった。

 

 

 

 

 行く途中の道からスカイツリーが見えてね。 やっぱ、千葉と東京って近いんだね。

 

 

 

 

 この時は、今見てる一瞬の、ありふれた情景でさえも忘れないようにって、必死に眺めてたのに。 もう、完全に忘れてたね。

 

 

 

 

 これは…そうだ。 スカイツリーの記事で出した、絶対誰も覚えてないクイズの答え合わせだね。 正解は、どっかの観覧車だよ。

 

 

 …あれ、なんでこんな今日テンション低いんだろ。

 

 

 別に、今日は何もなかったのにね。 無意識に、寂しくなっちゃったのかな。

 

 

 ・・・

 

 

 まいっか。

 

 

 

 

 

 じゃ~ん。 ディズニーに到着。

 

 

 

 

 トイレが綺麗なとこっていいよね。 あ、そういえば、この日暑かったなぁ。

 

 

 

 

 これ、ホテルだっけ? 一階泊まったことあるけど、結構良かったよ。

 

 

 

 

 鳥。

 

 

 

 

 何を考えたのか、サイゼリアの窓越しに写真撮ってたね。

 

 

 

 

 パスタって美味しいよね。 …あれ、こういうのって、載せていいんだっけ。 詳しい人いたら情報お願い。

 

 

 

 

 結局頼んだのは、カルボナーラだったね。 …600円って、安くない?

 

 

 で、その後、色々買い物したよ。

 

 

 

 

 買ったのこれだけなんだけどね。 これ結構便利だから、おすすめだよ。

 

 

 

 

 某有名ネズミキャラクターの銅像を通過して…

 

 

 

 

 やっと入れるね。

 

 



 

 何かガラスの屋根。 初代万博みたいだね。

 

 

 

 

 ここの街並み(?)好きだなぁ。

 

 

 

 

 シンデレラ城。 昔はは入れてたらしいね。

 

 

 

 

 パイレーツオブカリビアン(KIRIN)とは()

 

 

 そして、著作権とか怖いから一応中の画像は飛ばして…

 

 

 

 

 溶けまくって、手にめっちゃ垂れたけど、それでもまた食べたい、ネズミアイス。

 

 

 それから、マークトゥウェイン号にも乗ったっけ。

 

 

 

 

 あとね、チュロスも食べたよ。

 

 

 

 

 美味しかったなぁ。

 

 

 …あ、上のドリンクはボクのじゃないよ。 ボク炭酸飲めないから。

 

 

 

 

 ジャングルクルーズも乗ったなぁ。…ってあれ、写真間違えた。

 

 

 

 

 乗ってるときの写真は無かったね。

 

 

 

 

 載せ方ミスったけど、パレード。 気になったらタップまたはクリックで拡大して見てみてね。

 

 

 

 

 リトルグリーンまん。 美味しかったけど…字下手だなぁ。 もうちょっと丁寧に書いときゃよかった。

 

 

 ほぼ走り書きだね、こりゃ。

 

 

 

 

 まさかの再開もあったね。 時間があればスターウォーズのアトラクションも乗れてたとか言ってたっけ。

 

 

 

 

 やっぱ、東京の夜景はどこでも綺麗…ここ千葉か。 そっか、東京は名前だけだったね。

 

 

 それじゃ、この日の回想のような記事はここまで。 実はあと2日分あるけど、それはまた今度ね。

 

 

 ばいばーい。