雑記

稀に更新されます

Unbad Ending

 なんか、ボクの中で思ってること。

 

 物語書くときにね。

 

 

 命、生死を。 軽薄に書きたくない。

 

 そんな物語を読むと、やっぱりなんか抵抗感じちゃうから。

 

 自分でも書きたくない。

 

 

 あとね。

 

 どこにでもあるようなハッピーエンドもいいけどさ。

 

 バッドエンドで

 

 幸せでも、明るくもなくても

 

 心打つものを書いてみたい。

 

 

 それと、実は登場人物に今の自分となりたい自分を重ねてたり重ねてなかったり…。

 

 

 

 そして気になる進捗は?

 

 なんと。

 

 予定入りすぎて本当にヤバい。 終わるかな。

 

 ・・・っと、危ない危ない。

 

 終わるかなじゃないね。

 

 きっと、終わる。

 

 絶対終わらせる。

 

 願望じゃ何も変わりやしないからね。

 

 それなりの覚悟と、未来の自分の姿。

 

 そして、それを心から信じることが出来るくらいの強い気持ち。

 

 それさえあれば、どんなことだって叶うって。

 

 ボクは、思うから。

 

 

 

 

 写真コピーできないからそんまま引っ張って来たけど。 お守り戴いてきたんだ。

 

 だけど、やっぱり。

 

 神様に縋っても、結局は自分の運命を変えれるのは自分しかいないわけで。

 

 というわけで今から、日中出掛けて書けなかった分書いてくる~。

 

 ばいばーい(^^)/~~