雑記

稀に更新されます

この世界では

 やっほ~。 めっちゃ久しぶり、ジェイドだよ~。

 

 いやぁ、最近もう本っっっっっ当に忙しくって。 全然時間なくって。 …あ、ちなみにあと一週間くらいはずっと忙しいけどね。

 

 …知らん内に、記事の有料化ができるようになってたみたいだね。 まぁ、そんなこたぁしないけど。

 

 

 で、そんな忙しい中書こうと思ったわけは。

 

 みんなに、あることを伝えたくって。

 

 ちなみにボクは今でも、考え事に耽ってるわけなんだけども。

 

 もし、ボクの仮説が正しかったらね。

 

 

 この世界では、全てが思った通りになる。

 

 何だってできる。

 

 何にでもなれる。

 

 どんなことだって、実現できる。

 

 

 というわけで。

 

 …本気で。

 

 だからさ。 騙されたと思って、試してみなよ。

 

 

 If you can dream it, you can do it.

 

 ウォルトディズニーさんの言葉、ボクの好きな言葉なんだけどね。

 

 日本語にすると、「夢を見ることができれば、それを実現することができる」って意味なんだけどさ。

 

 逆に言えば、きっと。 自分のいい未来が想像できなきゃ、叶いやしないってことじゃないかなって。

 

 

 例えば、100万円欲しいとして。

 

 あ~、100万欲しいな~って。

 

 漠然と惰眠を貪って、それで天から降ってくる?

 

 言わずもがな、有り得ないよね。

 

 れっきとした目標をもって、それに向けた具体的な行動をとれる人が、100万円を手に入れるんだと思う。

 

 で、逆に…だから、一周回って真の意味は。

 

 

 心から信じて行動すれば、きっと何でも叶うって。

 

 ことじゃ? …多分。 知らないけど。

 

 でも、ボクはそう思ってるから。 実践してみてる。

 

 なんかできたら書くね。

 

 んじゃ、ば~い