雑記

稀に更新されます

フローライトって、色変わるっけ?

 やっほ~。 今日、坂を走って登って死に掛けたジェイドだよ~。

 

 今日は、最近気になることをふたつ。

 

 ざっと言うと、フローライトとお化け図鑑についてね。

 

 

 まずは、フローライトについて~。

 

ja.wikipedia.org

 

 

jadeseele.hatenablog.com

 

 

 てことで、持ってるんだけどさ。

 

 なんか、うちのフローライト…色変わるんだよねω

 

 水色になったり緑になったりピンクになったり紫になったりオレンジになったり…。

 

 嘘だぁって思うでしょ? それが本当なんだよね。

 

 だから、観察日記付けて、せんせーにも見せて、まぁ何とか解明してみようかな。

 

 …途中で飽きなければ、ねω

 

 もし詳しい人いたら情報提供よろ。

 

 

 と、…なんだっけ。

 

 あ、そうそう。 おばけ図鑑ね。

 

 


www.youtube.com

 

 これ、昨日見たんだけどね。 普通に面白かったんだけど、それ以上に。

 

 ボクの仮説と矛盾してる点があって。

 

 …あ、机上の空論に割く時間なんてあるか!って人は飛ばしていいよ。

 

 

そんなひとはそもそもこのブログよまないんじゃない?

 

 確かに。

 

 …てか、久し振りだね。

 

 

 で、何が矛盾してるかって全部書いたら今日が終わるから、簡潔に言うと。

 

 ・・・あれ待て、映画のネタバレはご法度だよね。 どうしよ…

 

 ん―――

 

 

 

 じゃあもういいやω!

 

 ばいばーい(^^)/~~~