雑記

稀に更新されます

言葉にならない脳内思考(?)

例の未説明のままの「パンドラノート」。

 

誰かに拾われても、開くのをためらうように名付けた、わりかし見た目は普通のメモ帳。

 

そこに色々書いてみて。

 

いろいろ考えてみてるけど。

 

自分が何をしたいんだか、まるっきり分からなくなる。

 

どうしてか、急に冷静になっちゃう。

 

そんな時があって。

 

こんなことを考えたってどうしようもないし、結論が出たところで何なのかなって。

 

そうすると、一瞬で進んでくから言葉にできないけれど、脳内でなんかが浮かんで。

 

・・・結局やっぱ言葉にならない。

 

ここに書こうとしても書けない。

 

なんか…なんて言うんだろ。

 

 

 

やっぱ分かんないや。

 

何か分かったらまた書くね。

 

それと、明日のボクが信用できないから、宣言。

 

明日こそ絶対に何が何でもちゃんとした記事を書くね。