雑記

稀に更新されます

謎記事の予告

 今日こそは、ちゃんとした記事書こうと思ってたけれども、なんと、家に帰ってきたのがこの時間。 せめてもの、昨日の補足。

 

 

 …補足と言うのかは分からないけれど。

 

 最近、考え事をしていると。

 

 とてつもなく、くだらなく思えてくる。

 

 そんなことが考えたって、何になるんだ。

 

 死後の世界が分かったところで、今をちゃんと生きればいいじゃないか。

 

 

 

 …本末転倒。 いわゆるマジレスってやつ?

 

 だけどさ。

 

 もしかしたら、そんな風にプログラムされてるのかもしれない。

 

 真相を暴かれないように。

 

 そうやって考えると、謎に楽しくなってきちゃうから、やっぱりやめないね。

 

 

 今度さ、パンドラノートの中身、公開しようかな。

 

 一部秘密にするかもだけど。

 

 オカルトとか好きな人には刺さるかもしれないような、誰得謎記事、今度上げるね。

 

 それじゃ、今から風呂入って課題やって課題やらなきゃいけないから、さ。

 

 時間ヤバいのにね。

 

 では、そういうことで。

 

 ばいば~い