雑記

稀に更新されます

好きなポケモンリスト的な。

 やっほ~。 二月になって10日、ヘッダーのうさぎさん見飽きちゃった、ジェイドだよ~。

 

 

 そろそろ変えなきゃだなぁ~。 何にしようかな~。

 

 

 …さて。 今日の話題は…

 

 

 好きなポケモンリスト! …みたいなやつ。 名前分からん。

 

 

 これね、てるこ(id:terukosan)さんがくれた(ボクが「ソレクレ~」って言ったら優しいてるこさんがくれた)ネタでね、まぁ…とりあえず作ったω!

 

 

 

 

 でん! …何気にめっちゃ悩んで日跨ぎかけたのは置いといて。

 

 

 タイプ別のボクが好きなポケモンたち!

 

 

 ほんとはね、ブイズもっと入れたかったんだけどね、そうすると、17枠のうちの9枠埋まっちゃうからねω ちょっと今回はリーフィアだけ代表で出て来てもらったω

 

 

 いや~、それにしても、ポケモンってかわいいなぁ。 いつまで見てても飽きないよ。 ほんとにいたらいいのになぁ…

 

 

 

 なんて話するとほんとに今夜眠れないから、この辺にしておくけどね。

 

 

 そういえば、キラフロル強いんだってね。 ま、ボクは、オモダカさんとのバトルの時から、「このポケモン絶対強いじゃん」って思ってたけどね()

 

 

 …あ、ほんとにこれは思ってたよ。

 

 

 いやぁ、それにしても…色違い厳選とかさぁ、図鑑埋めとかさぁ、杭抜きとかさぁ。

 

 

 

 全部が全部ボクの苦手分野なんだよね~ω

 

 

 飽き性で、単純作業が苦手で、好奇心旺盛すぎてすぐ寄り道しちゃって、おまけに極度の方向音痴という…ね。

 

 

 小学校高学年の時に、その辺にあるような普通のスーパーで迷子になったからね、ボク。 しかも何回もω

 

 

 それでも、頑張ってみようって思えるほど、ポケモンが好きだなぁ。

 

 

 …あ、そういえばさ。

 

 

 昨日の記事、歌詞の英訳したじゃん? あれ、とんでもないミスしちゃっててさぁ…。

 

 

 「DAYBREAK FRONTLINE」っていう曲名で。 英語に直して。

 

 

 

 

 

 DAYBREAKもFRONTLINEも使ってなかったωω

 

 

 もちろん家帰ってすぐ修正しましたとも。 ヒロインがピーチのゼルダの伝説にはしないよ。(分かる人には分かる…ことを願う)

 

 

 

 ま、とりあえず? ポケモン最高! ばいばーい(^^)/~~~

 

 

 

 …めっちゃ締め方雑じゃんω