雑記

稀に更新されます

新学期早々少々多忙()

 やっほ~。 書いた後に矛盾に気付いたタイトルを考え直すほどの猶予もない、ジェイドだよ~。

 

 

 もう、とりあえず忙しくってさ。 色んなとこから色々頼まれるし、傍観者のアレも直談判する手紙書いたりで。

 

 

 でさ、絵なんだけど…

 

 

 やっぱ、毎日はきついわ。 特に平日。 …というか、平日。

 

 

 昨日はちょっと時間取れたけど、今日はもうこんな時間だし、今から課題やって楽譜訂正しながら書き写して…。

 

 

 うん、とりあえず、忙しぃ~の。

 

 

 まあ、色々頼まれることは悪い事じゃないんじゃろうけどさぁ。 …流石に多すぎやしないかいω?

 

 

 要するに、少なくとも明後日くらいまでは絵を描けなさそうってのと、今日…下手したら明日も、いつもくらいの記事は書けないかもって話ね。

 

 

 …なんか、こんなんばっかりだなぁ。 どうにかしたいんだけどね。

 

 

 そんじゃ、流石に今日は日を跨ぎたくない(昨日跨いだ)からこの辺で記事切るね~。 ばいばーい(^^)/~~~