雑記

稀に更新されます

ねずみさんは少々不器用な様子

 やっほ~。 なんか、新学期早々やることだらけで忙しかった、ジェイドだよ~。

 

 

 委員会とか教科とかから色々頼まれたり渡されたり…信用されてるってことなんかな? うん、そうよね。 きっとそうだ!

 

 

 ――さて、数年ぶりに眠り浅くて、ほぼ寝れなかったボクの今日の話題はね…

 

 

 絵を描く媒体(?)を変えてみる!

 

 

 ってことで、アイビスペイントで描いてみる…前にね、一応ね? ペイント3D(Windowsのアプリ)で描いてみた!

 

 

 …まあ、マウスで描いた絵なんて、たかが知れてるけどね。 アイビスペイント使った事ないから、まだ使い慣れてるアプリの方がいいかなって描いてみたけど…

 

 

 …まあ、悪くはないよね。 雑に描いた絵にしては。

 

 

 でも、明日は一応、アイビスペイントでもやってみようかな。 …忘れなければ。

 

 

 ほんとは色鉛筆の方が好きなんだけど、デバイスに取り込めないからね~。

 

 

 めちゃ画質良いカメラ…でも、無理かぁ。 そもそも、iPhone6Sみたいなやつだしなぁ。

 

 

 まあ、表紙じゃなくても絵は描くんだから、色鉛筆でもたまに描こうかな~。

 

 

 てことで、今日はこの辺でね。 ばいばーい(^^)/~~~