雑記

稀に更新されます

長いんだか短いんだか

 やっほ~。 今日、冬休みの最終日を迎えた、ジェイドだよ~。

 

 

 あ、因みに、課題はというとね…ほぼ終わったよ~。

 

 

 …ま、終われば何でもいいっしょω!

 

 

 そして、今日は、冬休みを振り返る記事でも書こうかな~。

 

 

 まず、この冬休み中に完結させることが出来た企画は…何と…

 

 

 

 

 

 0!

 

 

 

 

 

 はい、次いくね~。

 

 

 この冬休み中、色々できたな~。

 

 

 小説けっこう(数千文字だけ)進めれたし~。 ペースは多分平日の方が早かったけどね~()

 

 

 ポケモンSVも全クリして、結構進んだし~。 記事は全くと言って良いくらい進んでないけどね~。

 

 

 ん~…

 

 

 

 

 

 なんか、全然何もしてない気がするなぁ。 多分、虚しいのこれのせいだω

 

 

 ま、でも、終わっちゃったもんは終わっちゃったんだし、逆に元気出てきたわω

 

 

 今日からも、元気な…これ、元気っていうんか? いや、もう、何でもいいや! とりあえず、この、情緒不安定なジェイドでやっていく…あれ、なんか違う。 そういう事じゃない。

 

 

 ん~…もう、何でもいいや! とりあえず、よろしくω!

 

 

 

 …あ、そうそう。 ヘッダーね、変えたよ~。 いらすとやさんの素材借りまくってね。

 

 

 確か、利用契約見たところ、再配布とかしなきゃどこで使ってもいいんでしょ? めっちゃ便利だよね~。 TVのCMにも使われるくらいだし。

 

 

 そして、言い忘れてたけど、ゲームコーナーにも何か追加した模様。

 

 

 …いつの話じゃいωω

 

 

 まあ、そんな面白いものでもないけど、暇つぶしがてらにやってくれると嬉しいかな~。

 

 

 そんでね、今日、牛乳にマーブルチョコ入れて飲んで、めっちゃ美味しかったんだけどさ…

 

 

 美味しいけどね…

 

 

 もしやるなら、絶対にホットミルクに入れた方がいいω! じゃないと、タピオカミルクティーになっちゃうω

 

 

 やったら分かるけど、もろタピオカミルクティーだよ。

 

 

 そんでからね、今日も絵を描いたよ~。

 

 

 今日描いた絵は、ボクがずっと書きたかった構図の絵。 でも、それを言う前に、まずは見てみて~。

 

 

 

 

 これは何の絵でしょう? …って、言いたいところだけどさ、全然写ってないね。 やっぱ、タブレットとかで書かないとダメかなぁ。

 

 

 ちなみにこれはね、ブランコの鎖から見た景色だよ。 ボク、ブランコめっちゃ好きで、未だによく乗るんだけど、この小さい隙間から見る風景がさ、なんか、とっても特別に見えて。

 

 

 そんで、描いてみたんだ~。 金属の光沢の部分と、そもそもの構図が難しかったけど、割といい感じに描けた!

 

 

 …一番のダメだったとこは、ブランコって分かりづらいとこだね。

 

 

 ま、そんなこんなで、なんだかんだ楽しかった冬休み。 明日からは…あぁ、やだなぁω

 

 

 でも、ないよりはいいよね。 去年なんて、コロナのせいで、夏休み実質3日だったし。 仕事してる人は、休みが無い人だっているもんね。

 

 

 それじゃあ、今日はこの辺でね。 ばいばーい(^^)/~~~