雑記

稀に更新されます

今週のお題 「日記の書き方」

今週のお題「日記の書き方」

 やっほ~、予約投稿三回目を、鬼滅見ながら書いてる、ジェイドだよ~。

 

 

 結局、今週のお題書くことにした~。

 

 

 …と、いう、前置きは置いておいて。 この前書けないって宣言したのに、今更書くわけないじゃんw

 

 

 今日はね、ノムさん(id:DIYnom)さん(?)*1がやってた検証を、ボクのブログでも勝手にしてみようかなって。

 

 

 …要するに、無許可でパクります。 すみませんね。

 

 

 で、何の実験かっていうとね。 みんなが、記事を飛ばしてスター付けてるかどうかの検証。

 

 

 まあ、やったところで、どうにかする訳でも無いけどさ。

 

 

 一応やってみようかなって。

 

 

 だから、なんか書くわけじゃないけど、そこんとこはごめんね。

 

 

 で、具体的に何するか。

 

 

 みんなには、この記事にスターを一つも付けないでほしい。

 

 

 付けなかったら、中身を見てくれたってボクが思い込むから。

 

 

 …あでも、ブックマークはしてくれてもいいよ()

 

 

 じゃ、また明日。 明日(ボクから見て四日後)はね、三日間について書く…かもw

 

 

 そんじゃ、ばいばーい(^^)/~~~

*1:ノムさんさんでいいのかな