雑記

稀に更新されます

新企画を始めるかもしれないって記事

 やっほ~。 今日も日を跨ぎそうなジェイドだよ~。

 

 

 なのになんでちゃんとした記事書こうとしてるかって? それはね…

 

 

 今日が連続投稿100日目だからだよ! そんなん全然気にしてなかったよw!

 

 

 ま、というわけで、新企画を始めたいのだけれども、始めないかもしれない。

 

 

 何をするかは、始めることが確定してから教える。

 

 

 まあ、色々と事情があってねw 「やるって言ってやっぱやめた~」よりは、可能性仄めかすだけの方がまだいいかなって。

 

 

 で、まあ、明日…明後日くらいかな? から、始めようと思う。 ある程度進行したら、記事にするかの検討も始める予定。

 

 

 とりま、そんなこんなで、新企画がスタート…するかもって記事!

 

 

 

 

 

 そろそろほんとにネタ消化してかないと、書きたかった記事が書けなくなっちゃう…あぁ、時間があればなぁ~。

 

 

 じゃ、今日は(24952%自己責任で)死ぬほど忙しいから、この辺でw

 

 

 ばいばーい(^^)/~~~