雑記

稀に更新されます

おりがみおれなかったがみ

 やっほー、ジェイドだよ~。

 

 

 今日ね、折り紙折った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 厳密に言うと、折ろうとする努力はした。

 

 

 

 

 タヌタケさんが言ってたやつとは違う折り方のやつかもしれないけど、とりあえずここまでしか折れなかった。

 

 

 

 

 でも、この努力だけは認めて欲しい。

 

 

 

 

 

 …てかさ…

 

 

 

 

 この大きさで折れる人いるんw?

 

 

 そもそもが無謀か。

 

 

 ま、でも、折り紙好きとして、ここでは終われないし?

 

 

 

 

 ほら、鶴。

 

 

 

 

 

 

 

 16分の1のwww

 

 

 次は松ぼっくりか~…正直、ユニット折り紙にすれば、一瞬で折れるんだけど、それだとちょっとねぇ~。

 

 

 てことで、オリジナルの折り方で、1枚で松ぼっくり作るよ~。

 

 

 

 

 

 勿論4分の1ww

 

 

 じゃ、ばいばーい(^^)/~~~