雑記

稀に更新されます

パズドラ~

 やっほー。 今、プレドラ大量発生の地獄級周回してるジェイドだよ~。

 

 

 いや~、やっぱボクのチーム弱いねぇ~w 6コンボで3800万しか火力でないとかw

 

 

 で、今日は、その貧弱パーティー*1を紹介するよ~。(誰得)

 

 

 

 まず、ランク396。 …ひっくw

 

 

 次、コイン。 カンスト。 …正直あんま使わないw

 

 

 で、魔法石。 200弱。 無課金にしては貯めてる方…かな? 知らね。

 

 

 パーティーは、光属性メインだね。 一応闇もサブとして意識してる。

 

 

 レベルは、ついさっき、アマテラスが120、あとは110にしたよ。

 

 

 …てかさー…転生アマテラスオオカミ、超転生させたい! けど、輝石が無いw!

 

 

 まあ、今のままでも普通に強いけどね~。 スキルもリーダースキルも優秀だし。

 

 

 じゃ、1体ずつ紹介してくよ~。

 

 

 

 まず、リーダーのアマテラス! 多分、お気に入りモンスターのうちの一体*2

 

 

 基本攻撃の高さだけで選んでるモンスターの内、唯一の攻撃1000代!

 

 

 ドロップそろえるだけで回復したり、スキルで体力以外まで回復したり…いや~、つえ~w …持ってる中ではね。

 

 

 

 次。超転生バアルは、もっかい始めた初日のスーパーゴッドフェス*3で引いた、新入り君だね。 パラメーター強すぎてビビッて、即採用したっていうねw

 

 

 しかも、体力8000越えw いやー、何でこんな強いキャラいるのに、ゲリラの1ステージ目の敵の体力ほとんど削れないんだろうなー(棒)

 

 

 

 なんか写真の枚数合わないと思ったら、レベル110にした写真も入ってたw …これだけ出せばよかったくね?

 

 

 やっぱ、性能全然違うね。 スーパーノエル様様m(_ _)m

 

 

 

 …はい。 強い!

 

 

 

 やっと三体目w これは、お正月ガチャのツクヨミかな? まあ、結構強い方だね。

 

 

 

 これは…パイモンか。 スキルの癖ちょっと強いけど、強いよ!

 

 

 

 これは、何かのイベント配布の動くアテナか。 まあ、バアルとパイモンも動くし、アマテラスも超転生すれば動くけどさ。

 

 

 いや~…攻撃5000はチートw!

 

 

 

 最後。 助っ人枠の、ヨグ=ソトース。 多分なんかのドラゴンの神様。

 

 

 …って思ってたけど、ドラゴンじゃなくて悪魔と神タイプになってるw

 

 

 単純にスキルの使い易さとかで選んでるかな。 全ドロップ変更は、単体でも強いからね。

 

 

 以上、ボクの貧弱パーティーの紹介おわり!

 

 

 最後に、誰かパズドラやってて暇な人いたら、一緒にやろ~w

 

 

 じゃ、ばいばーい(^^)/~~~

*1:7年間放置してたアカウントのデータ

*2:誰がいるか覚えてないw

*3:唯一信用してるガチャ