雑記

稀に更新されます

洗脳って...

やっほー、ジェイドだよ~。

 

いや、今日の記事も少し雑なのも、タイトルヤバイのも、ノーパソで書いてないのも、深~い理由があってだね...

 

その理由はなんと!

 

お風呂で寝ちゃったw

 

いや、だって、だって...昨日の睡眠時間二時間ちょいだった(ボクは悪くない)し、何より、寒い(関係ない)んだもん!

 

で、ただ寝ちゃったで済んだら良かったんだけど... まあ、ボクは脳が多分イカれててね。

 

熱だしたらもれなく感覚麻痺して羽毛布団がとても硬く、恐く感じるようになったり、まあ、ちょっとクレイジーなのね? たぶん。

 

で、お風呂に入る前にパズドラやってて、やめてすぐ入って、入ってすぐ寝ちゃって、しかもレム睡眠の状態で起きちゃってね。

 

起きたら、現実とゲームの世界が混合しちゃったの。

 

頭の中の思考回路の六割はパズドラについて考えてたし、歌を歌って紛らわそうとしたら、歌詞が音符化されて、その上からドロップ化されちゃって。

 

もはや、すごいよねw でも、もうパズドラに洗脳されてるとしか思えなくて。

 

今は治ったけどさ。 ほんとの洗脳も、こんな感じで、現実と虚構を曖昧にさせて、そのうちすり替えちゃうのかな。

 

そう思うと、なんだか恐くなってきたな。 テレビのCM見ながら寝落ちしちゃったらって考えると...

 

実はもう、人間は全員、政府に見えない糸で繋がれたマリオネットになってたりして。

 

...なんてね。 さあ、もう寝よ。 みんなも早く寝よーねー。

 

じゃ、ばいばーい🍀