雑記

稀に更新されます

帰省日記part4

 やっほー。さっき、マウスのホイールが壊れた、ジェイドだよ~。

 

 

 いや~、まさか、壊れるとは思ってなくって。 矢印キーとスペースキーがあってよかった!

 

 

 …あれ、Ctrlキー押しながらホイール動かしても、拡大・縮小ができね~じゃんか~!!!

 

 

 でね、今日はね、帰省日記書くよ。 いや、規制日記じゃないよ。(パソコンの誤変換宛て)

 

 

 え―…どこまで記事にしたんだっけ?

 

 

 ~~~数分後~~~

 

 

 そうだ、涸沼の次からだ。

 

 

jadeseele.hatenablog.com

 

 

 大丈夫! 今日の分はね、写真いっぱい…あったっけ。 そもそも何した?

 

 

 ~~~数分後~~~

 

 

 ただいま~。 この日はね、水族館に行って、全然ゆっくり見れなくて、機嫌悪くなった日だね。

 

 

 行ったのは…ここ!

 

 

 

 

 …どこ?

 

 

 

 

 だって。

 

 

 テーマは…HOTとICE?

 

 

 

 

 そういう事ね。

 

 

 じゃ、こっからは、ダイジェスト! ベツニ、オサカナサンノオナマエワカンナイカラトカジャナイヨ?

 

 

 

 

 よく見えなかったやつは、タップまたはクリックすれば、拡大できるよ~。

 

 

 個人的には、三列目の一番左の写真が一番好きかな~。

 

 

これ

 

 よくあのカメラでこんな綺麗に撮れたよねw 画質エグいのに。

 

 

 ちなみに、所々指とか体とか映ってるけど、顔と指紋が映ってなければ、別にいいかな。 あんま鮮明でも…鮮明に映ってはいるけど。

 

 

 あ、わざわざ探しに行かなくていいよ。(振りじゃなくて)

 

 

 で、見終わった後は、パスタ食べたよ。

 

 

 

 

 まあ、結局この後足りなくて、ラーメン一杯食べるんだけどね。

 

 

 美味しかったよ。フィットチーネの麺に、カニトマトだっけ?

 

 

 そうだ。 この前の、スカイツリーの記事の、あの謎の言葉。

 

 

jadeseele.hatenablog.com

 

 

 

 

 あった! これね、歌の歌詞入れたはいいものの、歌ってる人すら分からなかったっていうw

 

 

 でも、今わかった! Vaundyの不可幸力だ! 結構いい曲だよ~。

 

 

 えーと…今日の分はここまでかな~。 次回は、でずにーランドディズニーランド!

 

 

 スカイツリーの記事での謎(たぶん誰も覚えてない)も明かされる…乞うご期待!

 

 

 じゃ、ばいばーい(^^)/~~~