雑記

稀に更新されます

帰省日記part3

 やほー。

 

 今日はね、ひっさしぶりにシリーズの続きやるね。

 

 って言っても、この日、あんま書くことないんだよね。

 

 ま、とりあえず書こう。

 

 …って思ったんだけど、写真どこに入れたっけw

 

 

 写真ね、全部同じとこに入ってた。途中からで、195枚だってw

 

 じゃ、まず1枚目。

 

涸沼

 親戚と旅館に行ったよ。これさ、ひぬまって読むんだけど、石に自分映ってなくてよかったw 一応、色々非公開だからね。

 

 追記:写ってないの、最悪な画質のお陰w

 

 で、この後、プール行ったり、ハーフバイキング行ったり、温泉入ったりしたんだけどね…

 

おへや

 謎にこの二枚しか撮ってなかったw

 

 だから、今日の記事は、これでおしま~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 …って思うでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いや、ほんとにこれで終わり。もうこれ以上書くことないw

 

 だから、ばいばーい!